ホーム > お知らせ・更新情報 > 新お買い物制度延期のお詫びとお知らせ

新お買い物制度延期のお詫びとお知らせ

2017年12月06日

いつも琉球バイオリソースの商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、"2017 年 12 月 6 日開始 " とご案内しておりました新お買い物制度について、 最終検証の遅れにより延期させていただくこととなりました。お待ちいただいている お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。 変更後の新お買い物制度開始予定日につきましては、 弊社 WEB サイト(http://www.kanhizakura.com/)にて、決定次第お知らせいたします。 皆さまにご満足いただける制度にするべく、現在システムの最終調整を行なっており ます。今しばらくお待ちいただけますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点などはこちらまで
熱帯資源植物研究所 お客様センター

お電話 通話料無料 0120-485-185 受付時間/月〜金 9:00〜17:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)
FAX 通信料無料 0120-485-285 24時間受付


←[ お知らせ・更新情報一覧へ ]

商品番号でご注文

風味、機能性がパワーアップ。それが醗酵力!

豊かな自然が息づく沖縄には、滋養に満ちた植物がたくさんあります。
琉球バイオリソース販売では、自然の恵みをたっぷり受けた沖縄特有の植物に、
さらに「醗酵」という人間の知恵を加えて、商品づくりを行っています。
なぜなら「醗酵」することで、本来そのままではクセが強く食しづらい沖縄の植物の風味がぐんと良くなり、機能性も一層パワーアップするのです。
だから私たちいは「醗酵」にこだわり、「醗酵」の技を究めたいと考えています。
私たちの自信作、醗酵商品の数々をぜひお試しください。

ページのトップへ

ホーム > ページタイトル